« 5/7対戦記(ver1.64) | トップページ | 5/8対戦記(ver1.65) »

2006年5月 8日 (月)

1.65レビュー

ABCD1.65での変更点についてみてみます。

・「水草の鎧」の効果を戦闘終了時からターン終了時に変更

これで確かに【魔力変換】に対するこのカードの優位性はあるようになりましたが、
結局本体だけだし、やはり入れるまでも無い?!
1MPだからしかたないか。

・「オゴポゴ」の詠唱時間を400fから500fに変更

落ち着いた感じにはなって、フィッシュに入れるにはきつくなりましたね。
水速攻が強力だったので、他とのバランスを考えるとこんなものかなあ。

・詠唱開始時のエフェクトを追加

なるほど。
今までの場に出るエフェクトが詠唱場に呪文がのるときにもかかるようになったんですね。
スキップ中のごまかしが効きにくくなったのでフェアな感じになったかも。


・初期添付デッキを追加

おつです>tricktrap氏
やっぱり単色の初期デッキがあった方がいいですよね。

|

« 5/7対戦記(ver1.64) | トップページ | 5/8対戦記(ver1.65) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/7対戦記(ver1.64) | トップページ | 5/8対戦記(ver1.65) »