« 大会 | トップページ | ブログ引越し »

2006年7月 3日 (月)

ビギナーC

ちょっと遅れて日曜日に大会予選リーグをばばんと一気に消化しましたよ。
というか、私以外の試合がすべて終わってたw

久しぶりの対戦でしたが、結果は運よくも全勝。
いつも使っているデッキから直感で微妙な(2,3枚)調整をしたのが
今のところいい方向に働いているようです。

みなさんとタイミングが合って一日で全試合できたのがラッキーでした。
チャットで応援メッセージもいただきました。
みなさんありがとうございましたー。
決勝も頑張ります。

|

« 大会 | トップページ | ブログ引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会 | トップページ | ブログ引越し »