« ウィニー単色 | トップページ | 平凡賞1回戦 »

2007年3月25日 (日)

スーサイド(ver1.75-1.87)

ネットはこう不必要な喧嘩が多いなあとはためから眺めつつ...

デッキ紹介w

ということで今回はクラシカルな(?)スーサイドデッキ。
闇の高Atkクリーチャーの攻撃をいかに本体に通すかという勝負です。
相手が炎だと辛いのはしかたないですね。

デッキ枚数:40枚
闇:26 無:14
Crystal - 14枚:35.00%
(Basic - 14枚:35.00%)
14 闇のクリスタル
Summon - 14枚:35.00%
4 子鬼
4 腐肉象
2 腐肉熊
2 幽霊鮫
2 ジャージーデビル
Sorcery - 2枚: 5.00%
2 ロボトミー殺人事件
LandSpell - 4枚:10.00%
4 水晶の髑髏
BattleSpell - 6枚:15.00%
2 突然死
4 紫鏡


1ターン目には【水晶の髑髏】が置けて、
2ターン目に【子鬼】か【腐肉象】が召喚でき、
さらに【紫鏡】を持っていればパーフェクトw
なかなかそううまくもいかないですけどね。
まあ、3/1は8体入っているので相討ちはどんどんしても大丈夫。
一度3/1クロックが回るようになったら後は相討ちクリーチャーを召喚したり
なんなりで何とか本体のHPを削りきってください。
【紫鏡】が入っているのでそれなりに新しいデッキですけど、
速攻気合勝負のデッキの一つです。

|

« ウィニー単色 | トップページ | 平凡賞1回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィニー単色 | トップページ | 平凡賞1回戦 »