« 予選第2戦目 | トップページ | 予選第3戦目 »

2009年8月19日 (水)

ひでCPU ver8.2 (for ABCD2.12)

「生存競争」
Deck4を追加(composed by プルグアイ)
衰弱を持っているときにAIが止まることがあるバグを修正
「過去の栄光(1)」
攻撃判断を改良
・各デッキ
バトルスペルが使えない状況でバトルスペルを考慮しないように改良
複数ブロックの場合にブロックの順番を変更
戦闘判断に復活能力を考慮するように改良


「hideScript8.2.zip」をダウンロード

|

« 予選第2戦目 | トップページ | 予選第3戦目 »

コメント

製作おつです!
水属性で戦ったけど吸魂術をターン終了時に唱えられたり結構苦戦w

あとCPUのミスプレイを
CPUが残りHP3、こちらHP2のとき3枚目の呪詛円陣を起き、ジャージーデビルを唱えだしました
(すでに呪詛円陣は2枚あるので膠着しているとこちらが負ける状況)
呪詛円陣を置かず、ジャージーデビルを唱えずMPを残せば大型を不死骨格でブロック・小型の攻撃をバトルスペルで吸収で勝てたはずの状況っす
自分の場:バニラのワームx3、下僕x2、収拾人
CPUの場:不死骨格x2
CPUの手札:突然死、教頭の憎悪、損害賠償

計算が難しいかもしれませんが報告までに・・・

投稿: プルグアイ | 2009年8月20日 (木) 00時17分

すいません、気づいたらCPUは12MPしかもってなかった・・・

投稿: プルグアイ | 2009年8月20日 (木) 00時22分

とすいませんまた追記
賠償使えなくても
バニラx2→不死骨格
バニラx1→突然死
小型→憎悪
でターン内対応はできますね・・・

投稿: プルグアイ | 2009年8月20日 (木) 00時30分

報告ありがとうございます。

場を見て総合的に計算するのはなかなか難しいので、
完全には対応できないかもしれませんが、
とりあえず自爆的呪詛円陣(HP3で呪詛円陣3枚目というのはさすがに)
はやめたいところですね。

次バージョンで対応しようと思います。

投稿: ひで | 2009年8月20日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予選第2戦目 | トップページ | 予選第3戦目 »