« 予選第1戦目 | トップページ | ひでCPU ver8.1(for ABCD2.12) »

2009年8月18日 (火)

CPUデッキ募集(2)

CPUもだいぶ多くの種類を作りました。
そこで、「同系統の」デッキだけど、こういうレシピの方が良いのではないか?
というものを募集しようと思います
(あまり難しいカードはかんべんしてくださいね)。
この記事へのコメントとしてどしどしご応募下さい。


以下前回募集記事からの引用です。

注:タイミング判断が大事な(場合に応じて臨機応変に対処すべき)デッキは
  CPUに扱わせるのは難しい場合が多いです(「荒野を蹂躙する獣達」デッキ参照)


時間があり、かつ、まあまあCPUデッキとしてそれなりに強く組めそうと
判断した場合にはなるべく作ろうと思いますが、
様々な都合で出来ない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

|

« 予選第1戦目 | トップページ | ひでCPU ver8.1(for ABCD2.12) »

コメント

懲りずに・・・
Crystal - 14枚:35.00%
(Basic - 12枚:30.00%)
2 無色のクリスタル
12 闇のクリスタル
Summon - 9枚:22.50%
3 不死骨格
3 ジャージーデビル
3 オゴポゴ
Sorcery - 6枚:15.00%
3 吸魂術
3 衰弱
LandSpell - 4枚:10.00%
4 呪詛円陣
BattleSpell - 7枚:17.50%
2 突然死
2 損害賠償
3 教頭の憎悪

ダークバーンの自分版
動きは一般的なクリーチャーが入ってるタイプのダークバーンと同じだと思います

投稿: プルグアイ | 2009年8月18日 (火) 19時25分

投稿ありがとうございます。

復活スキルの使い方さえクリアできればできそうです。
ちょっと考えてみますね。

投稿: ひで | 2009年8月18日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予選第1戦目 | トップページ | ひでCPU ver8.1(for ABCD2.12) »