« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月13日 (木)

記念

本日ついに10000勝を記録。


前の記事を見るとブログは2006年4月から、プレイは2005年の年末からとのこと。
あしかけ6年以上の付き合いのゲームです。

その頃は毎日のように対戦記を書いていました。
対戦記の初めの頃のverは1.59。ずいぶん進んだものです。

更新頻度が落ち、おそらく常連が学生から社会人になり実生活が忙しくなり、
最近の過疎状態があるのだと思います。
残念ですが、仕方のないことでしょう。
新規ユーザーが1人ではなかなかプレイできないことも大きな障害かもしれません。

私のCPUはそれなりに役に立っているのかな...
ダウンロード数もよく分からないので...コメントでもないと全くの謎です(笑)


itachiさんの所で企画しているFTTにはぜひとも参加したいとは思いますが、
どんなデッキがメタなのか相変わらず分かりません。
まあ、こちらは気にせず適当に登録すればいいですが。
また、以前ほど時間が取れないので、対戦時間が確保できるかも難題。
こちらが大問題。

| | コメント (6)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年10月 »