« 第1回単色ビートダウン大会(炎編)対戦動画 | トップページ | 第2回単色ビートダウン大会(水編) »

2013年2月18日 (月)

第1回単色ビートダウン大会(炎編)感想はここに

参加された皆様ありがとうございました。

対戦ルールや順位づけ、対戦期間、登録期間方法、その他、何でもありましたら、コメントいただければ幸いです。

なお、次回大会もあまり時間を空けずに、と思っていますので、よろしくお願いいたします。

参加できなかった方からのコメントも大歓迎です。

|

« 第1回単色ビートダウン大会(炎編)対戦動画 | トップページ | 第2回単色ビートダウン大会(水編) »

コメント

運営お疲れ様でした~
楽しく参加させていただきました。

自分もあまり時間が割けなかったこともあり、対戦回数が少なくなってしまったのが口惜しいですね。
逆に時間が空いても対戦相手がいなかったりということもありました。
何か良い方法があればとも思いますが難しいですね……

投稿: itachi | 2013年2月18日 (月) 12時38分

コメントありがとうございます。

そうですね、今回は主催者としてなるべく多くの日にチャットにいるようにしたのですが、
1人も来られない日が多かったようでした。

ともあれ、参加いただいてありがとうございました。
楽しんでいただけたようでよかったです。

投稿: ひで | 2013年2月18日 (月) 20時16分

遅くなりましたが、大会おつかれさまでした。久々にたくさん対戦できて楽しかったです。
開催期間が長めだったので私は何とか全試合消化できましたが、頻繁に参加できない方も多く、
結果にかなりムラが出来てしまったのが残念でした。
とはいえ、大会があればまだこれだけの人が集まるとわかったのは成果だと思います。
次回開催時にはもっと多くの人が参加してくれたらいいですね。

大会のレギュレーションに関しては特に意見はありません。今回と同じでいいかなと思います。
ただ属性によっては制限カード必要そうですし、その辺だけ考えないといけないですね。

投稿: ミキョウ | 2013年2月20日 (水) 19時38分

大会参加、そして、コメントありがとうございます。

やはり、フリー対戦ですとバージョンアップがないと
目新しさがないから徐々に人が減っていってしまうのでしょうね。

大会があれば、それなりの人が参加していただけたのはよかったです。
結果に関しては、それなりに意図した結果(対戦数多いほど有利だが、少なくてもチャンスがある)になったと思います。

大会期間が長い方がいいのか短い方がいいのかは悩みどころです。
どうすれば多くの方に参加していただけるか、様々な方の意見をうかがって形を模索していきたいと思います。

制限カードに関しては何とも言えないところですが、ちょっと考えどころです。
とりあえず風の戦国魔神・威圧する鬼神あたりはやばそうと思っているのですが...

投稿: ひで | 2013年2月20日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回単色ビートダウン大会(炎編)対戦動画 | トップページ | 第2回単色ビートダウン大会(水編) »