« 第2回単色ビートダウン大会(水編)対戦動画 | トップページ | 第3回単色ビートダウン大会(闇編) »

2013年3月18日 (月)

第2回単色ビートダウン大会(水編)感想はここに

参加された皆様ありがとうございました。

対戦ルールや順位づけ、対戦期間、登録期間方法、その他、何でもありましたら、コメントいただければ幸いです。

次回大会もよろしくお願いいたします。

参加できなかった方からのコメント・考察なども大歓迎です。


なお、参加いただいた皆様は、

デッキ公開場などで前回大会分も合わせて、

参加デッキや考察を公開していただけると

他の参加者にとって大いに参考になると思いますので、可能であればご協力ください。

|

« 第2回単色ビートダウン大会(水編)対戦動画 | トップページ | 第3回単色ビートダウン大会(闇編) »

コメント

水大会おつかれさまでした。
正直水属性、それも水単はあまり使わない属性なのでデッキ作成はかなり難航、
時期的に忙しかったこともあり参加登録が遅れてしまいました。
他の参加者の方もやはりお忙しかったのか、前回より人数が少なかったのが残念。
しかし風属性が単色ビートダウン大会最大の目玉だと思いますので、風単の時には人も
沢山集まりそうですね。
出来れば風属性デッキだけは作っておきたいので、禁止カードや特殊なルールなどがあったら
あらかじめ掲載してほしいです。それでは次回も楽しみにしております。

投稿: ミキョウ | 2013年3月20日 (水) 21時19分

ミキョウさん

コメント&大会参加&デッキ公開ありがとうございました。

参加の方が少ないのは一番の問題ですが、どうしたら何とかなるかというのもわからないので難しいところです。
とりあえず、細々とでも続けていこうと思います。

風に関しては《戦国魔神》および《威圧する鬼神》を禁止カードにする予定です。
これに関しても、最終決定前にアンケートをブログにて行おうと思っています。

また、公示期間が短かったのでは?というご意見をいただきましたので、次回からは2週間の公示期間と
2週間(週末3回)の対戦期間としようと思っていますが、
これについても、何かありましたら皆様にご意見をいただければと思います。

投稿: ひで | 2013年3月21日 (木) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回単色ビートダウン大会(水編)対戦動画 | トップページ | 第3回単色ビートダウン大会(闇編) »