« 第3回単色ビートダウン大会(闇編)対戦動画 | トップページ | 第4回単色ビートダウン大会(風編) »

2013年4月22日 (月)

第3回単色ビートダウン大会(闇編)感想はここに

参加された皆様ありがとうございました。

対戦ルールや順位づけ、対戦期間、登録期間方法、その他、何でもありましたら、コメントいただければ幸いです。

次回大会もよろしくお願いいたします。

参加できなかった方からのコメント・考察なども大歓迎です。


なお、参加いただいた皆様は、

デッキ公開場などでいままでの大会分も合わせて、

参加デッキや考察を公開していただけると

他の参加者にとって大いに参考になると思いますので、可能であればご協力ください。

|

« 第3回単色ビートダウン大会(闇編)対戦動画 | トップページ | 第4回単色ビートダウン大会(風編) »

コメント

結局一人もいなかったけど、ゴキが出てたらどうなっていたのかは気になる。

投稿: SpANK | 2013年4月22日 (月) 10時03分

参加・コメントありがとうございます。

コックローチなら放射能汚染たくさん入れられたので結構いい感じだと思いますねえ。
無色事故もなさそうですし。

次回以降も闇ではないですが、ぜひ参加をご検討いただければと思います。

投稿: ひで | 2013年4月22日 (月) 10時32分

大会おつかれさまでした~。
天敵のゴキがいなかったこともあり、初めて優勝できました。
禁止カード決定の際に、机上机があるのでゴキは使いづらいと言っておいたのが効いたようですね。
では次回の大会も楽しみにしております。

投稿: ミキョウ | 2013年4月22日 (月) 23時21分

今回も参加ありがとうございました。
そして、ぶっちぎりの優勝おめでとうございます。

コックローチは意外と通用したかもしれないですね。
一人くらいはいてもよさそうでしたが...

次回もよろしくお願いします。

投稿: ひで | 2013年4月23日 (火) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回単色ビートダウン大会(闇編)対戦動画 | トップページ | 第4回単色ビートダウン大会(風編) »