« 第5回単色ビートダウン大会(光編)感想はここに | トップページ | 夏のABCDシールド大会 »

2013年7月 1日 (月)

大会需要に関するアンケート

2013年7月は大会開催を休止します。

気が向いたら、8月にまた行いたいと思います。

その時は、よろしければご参加ください。

過疎状態を見て始めた大会主催ですが、

シリーズ最終回では(レギュレーションの問題もありそうですが)

主催者含め4人のみの参加となってしまいました。


大会を主催しても需要がないようでは仕方ないので、ブログおよびtwitterにてアンケートを取りたいと思います。

・次回以降も大会を継続してほしいか否か

期限は2週間程度(7/15くらいまで)としたいと思います。

ご意見のある方は、アンケートに、ぜひ「思いのたけ」とともにご協力ください。

|

« 第5回単色ビートダウン大会(光編)感想はここに | トップページ | 夏のABCDシールド大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回単色ビートダウン大会(光編)感想はここに | トップページ | 夏のABCDシールド大会 »